【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノートルダム
今、色んな音楽、主にHOUSEの話題が多いSNSや掲示板をぐるぐるまわってみた。
どうやら、FreeTEMPOやDAISHI DANCEが本格的に人気が出て来たようだ。やれ、ピアノがどうだ、とか、春のドライブにはピッタリだーとか。うん、みなさんわかってらっしゃる!

多分、倖田來未とか大塚愛とかを聞いている層にも、HOUSEMusicが浸透している。
今の人気HOUSEを作っている人に共通して言えること、ピアノ、LOUNGE、哀愁、ジャジーなど。


このワードにピンとくる人、結構いませんか?



今年春、新しいことします。



ただ、遊びまくったツケがまわりまわって
お金、なくりましたっ…笑
金が無きゃ何にも出来ない小市民です

つーわけでしばらく用事以外での外出をひかえまんす。
【2007/03/11 12:34】 | つれづれ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<VOUGでDJDJ! | ホーム | R&Bブーム>>
コメント
何だ?
何を始めるってんだい??
楽しみにしてます
【2007/03/12 05:47】 URL | なおと #WwsFi/EQ[ 編集] | page top↑
さあー何でしょう?MIRACLE行きのチケット発売までしばらくーお待ちください☆彡
【2007/03/14 04:15】 URL | かずや #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kazyanight.blog59.fc2.com/tb.php/69-04214c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
e-joe イージョ
e-joe イージョが懐かしくなって、、ダンスを見ようと検索してみた。e-joeさんの画像・動画・ブログ記事集 e-joe ダンスdanc【2007/03/18 20:10】
| ホーム |
